人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

SWEET❤なピンクの花

こんばんは003.gif りゅう★せいです。
みなさんバレンタインはどんな風に過ごされましたか?大阪も結構雪が降ってかなり寒かったんで、あつ~い053.gifを過ごされた方も多かったんでは???
そんなこんなで我が家のバレンタインディナー069.gifだよ~ん。
SWEET❤なピンクの花_e0234004_064446.jpg
これって
鳥のモモっすよね?
なんかクリスマスとこんがらがってるようなんですが~???

当然、これ以外にも色々ありましたよ。
作ってくれた奥さんに感謝053.gif感謝053.gifです。

バレンタインつながりで今日はSWEET053.gifなピンクの花の紹介 いってみよ~っ! SWEET❤なピンクの花_e0234004_016054.jpg



今年、よく行く近くの店で買ったものです。ほんのりピンクがかった色白さん。そこにベインが入って・・・。そんなうなじに惚れちゃってお持ち帰りで~す053.gif ちなみに、2000円しなかったんだ。

SWEET❤なピンクの花_e0234004_024537.jpg













後ろ姿OK~ってことで、お顔は?と言うと、  
紫がかった濃いめのピンクに細かいミスト・・・・・・・・好みです053.gif
SWEET❤なピンクの花_e0234004_0242139.jpg








咲き進むと、だんだんと色が薄くなってきて桜のピンクのようなやさしい感じになってきます。・・・・・・・・・好みです053.gif




去年はブラックデスにやられて今年いっぱいは地植え出来ないんで、シーズン前は買う気ゼロだったクリスマスローズも、やっぱ見ちゃうとだめだな~。   他にも結構買ってるし003.gif
今年1年は鉢植えで管理するって事で・・・・・・・・まあ、いっか
なんか今日は妙に053.gif が炸裂したけど・・・・・・・・まあ、いっか

ついでにぽちっと よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
もうちょっとついでにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-02-15 00:46 | クリスマスローズ

by りゅう☆せい