人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

白のハンギング

こんばんは!!りゅう★せいっス!!
昨日はあったかかったですね058.gif 気持ちイイ~っ て油断したせいかちょっと風邪気味です。
白のハンギング_e0234004_20522913.jpg
ところで、俺は毎年1つハンギングを作るんですが(別に1つって決めてるわけじゃないんだけど、組み合わせを考えているうちに頭がこんがらがって結局1つしか作れないってわけ)で、もって今年作ったのが、この白のハンギングです。


白のビオラ(無地・ブロッチ)、白のパンジー、シロタエギク、白のアリッサム、クリスタルグラス、白のガーデンシクラメン、そして黒のビオラって感じで寄せ鍋状態で入ってます。一応、こだわりとしては白ビオラのブロッチと黒ビオラをリンクさせたつもり(自己満足ってか???)
株数はかなりなもんですが、苗はほとんどホームセンターで調達したんでかなり格安です003.gif今のところ、きれいなまんまるなんでこのまま春までGO~してほしいよ~。

白のハンギング_e0234004_2113610.jpg
ちなみにこれは去年のハンギングです。黄色をメインにしたんだけど、春になってブラキカムと左の奴(名前をド忘れ)がバランス崩してるな042.gif






白のハンギング_e0234004_218592.jpg
そして、もう1つ!!去年のだけどね。 毎年1つじゃね~のかよっ
これは、ガーデニングに全く興味なかった奥さんが全く初めて作ったもの。意外といいんじゃねぇ?
そして、リースなんてハイカラなもんはうちの近所じゃ誰も知らないのか?このリーズはご近所さんの注目の的となって、俺のハンギングはすっかりくすんだのでした。

そんなかわいそうな俺にポチっとお願いします040.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-02-17 00:02 | 寄せ植え・ハンギング

by りゅう☆せい