人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

渋好みの俺ですが・・・

こんばんわっ029.gif りゅう★せいです!
昨日はいい天気でしたねぇ~。庭も一気に春っぽくなったんで、ホント!ビックリしました。
俺は週末ガーデナーなんで、土日に撮った写真をその週のブログ更新に使うんですが、この時期はちょっと暖かくなりると、目に見えて成長するもんで更新もサボれません・・・。(と言いながら、まだまだ土の多い庭なもんで、違いがわかるのは本人だけかも???)

そんなこと言ってながら、今日の更新は庭で咲いたんじゃなくて今年買ったクリローだよ~ん。
だって、庭のはやっとつぼみが緩んできたって位なもんで・・・それはボチボチの更新って事で。
渋好みの俺ですが・・・_e0234004_19262862.jpg

これは“金9”さんで購入。
グレープ系セミダブルって言うやつですか?
大きさ的には中小輪ってとこかな。
非常に多花性で、地味(失礼040.gifシックです)ながらも株全体としては結構目立つやつです003.gif
渋好みの俺ですが・・・_e0234004_19144849.jpg












上と同じデス!
クリローの写真って、光の具合や天気なんかで全然違ったものに写るもんっスね。



渋好みの俺ですが・・・_e0234004_19561921.jpg






←こちらは、“ZOO2”さんで購入。
グレープ系のバイカラーです。
なんか似た者同士っすね?
やっぱ、好みってやつですかね?
(ちなみに、よく似たやつ、他にも以前から持ってました。
 ~今日、庭を見てたら、そういえばって発見!
 ~グレープ系シングルのバイカラー
 ~でした。)←咲いたらUPするよ~。
そういえば、俺っていつも黒系や茶系の花に魅かれているような053.gif
チューリップなんかでもそう!
毎年娘からはピンクのチューリップを植えてねって言われ、いつも気前よくOKって答える俺ですが
娘の願いがかなえられた事は今まで1度もありませんし、今後もおそらく?絶対?ないでしょう。
スマン008.gif こんなパパを許してね008.gif

俺と一緒に娘に謝ってくれる方
人気ブログランキングへ ←ポチっと頼みます。
でもやっぱ、黒が好きな方も
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村←ポチっと頼みます。
出来れば両方ポチっと頼みます。コメントも大募集っス!よろしくお願いします。
by tt0893 | 2011-02-20 00:02 | クリスマスローズ

by りゅう☆せい