人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

コロコロすぎまっせ~庭で咲いたクリロー~

こんばんわっ! りゅう★せいです。
やっぱ月曜日はしんどいっすね~。特に今日は会社のパソコンが新しいのに変わったんですが、使い勝手が違うんで、時間ばかりかかって仕事は全然はかどらねぇ~021.gif ホント目がショボショボです。

っていうわけで(←どうゆうわけ?)、今日はやっと咲き始めた庭のクリローだよ~ん♪
コロコロすぎまっせ~庭で咲いたクリロー~_e0234004_22223884.jpg
嫁に来て2年目のクリローです。
どーっスか?
ほんとコロコロ過ぎる奴なんです。
咲き始めから終わりまでこのまんまのコロコロ041.gifです。
色もアプリコットっぽい黄色にクレヨンでぼかしたような赤のピコティが入ってキュートです。
去年はあんまり印象がなかったんだけど、 今年は存在感066.gifな奴です。








コロコロすぎまっせ~庭で咲いたクリロー~_e0234004_22231556.jpg

お顔は?って言うと・・・
こんな感じっス!!
なかなかいい感じでしょ?
ただ、クリローって花型や色がなかなか安定しないんで、また来年全然違う姿になる可能性あるんだよな~。(以前、フラッシュが気に入って買ったクリローが、翌年フラッシュがなくなっちゃたてただの無地になったことあったよな~)








コロコロすぎまっせ~庭で咲いたクリロー~_e0234004_22574649.jpg
それと、こんなのも咲いてました!2月20日の記事の“似たグレープ系バイカラー”です。
咲いたらUPするよ~って言ってたら、あっという間に咲いちゃいました。
こうしてみると似てるようだし、似てないようだし・・・。どうでしょうかねェ?


考えついでに 人気ブログランキングへ ポチっと

もうちょっと考えてにほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします。
コメントなんかも、ぜひ♪ぜひ♪ お待ちしておりま~す。
by tt0893 | 2011-02-22 00:02 | クリスマスローズ

by りゅう☆せい