人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

白のハンギング~出来ばえはいかがっすか?~

こんばんわっ! りゅう★せいです!

昨日は心配していた 057.gif は大丈夫でしたけどねぇ~
とにかく寒い! そしてスゴイ風!・・・ってことでブログの写真でも!って思ってたんスけどちょっと無理でしたね。

白のハンギング~出来ばえはいかがっすか?~_e0234004_20324719.jpg
去年の冬に作った白のハンギング!も今がピークですかね。

ハンギングの基本=ま~るく仕上げるを考えるとどうかなぁ?左右の上に植え込んだアリッサムがもっと成長してくれればよかったんですけどね 008.gif


でもまぁハンギング苦手の俺にしては出来ばえは70点くらいっすかね?こいつらもぎゅうぎゅうに詰め込んでるもんで水切れが激しくて大変ですよっ。

白のハンギング~出来ばえはいかがっすか?~_e0234004_20424279.jpg
大鉢に植え込んだデージーも花盛りっ056.gif
1株100円もしなかった苗ですけどイイ仕事してくてました。
白のハンギング~出来ばえはいかがっすか?~_e0234004_2043086.jpg







デージーよりも1回り小さな鉢に植えたパンジー“パンドラボックス”
季節によって色変わりもするし株によってにびみょ~に色が違うんで、ここ数年俺のお気に入りっ!
こいつら!あったかくなってもあまり徒長しないんですよ。長い間イイ感じで楽しめますよ 003.gif

白のハンギング~出来ばえはいかがっすか?~_e0234004_205392.jpg


ブリキに植えた“フロステッドチョコレート”もこんな感じっす。株が暴れやすいタイプなんですけどね逆にイイ感じに動きが出ましたね。色も少しずつですけどチョコレートになってきましたよ 001.gif

今日もご覧いただき有難うございます。毎日更新!の励みになりますので応援のクリックをよろしくお願いします。そしてコメントなんかも大歓迎です。同じ趣味を持つ方と交流を持てればという事で始めたブログなもんで・・・よろしくです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-04-17 00:06 | 寄せ植え・ハンギング

by りゅう☆せい