人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

今日も引っぱります~ピンクのタイツリソウ~

こんばんわっ! りゅう★せいですっ!

昨日は不安定な天気で・・・058.gif057.gif が1日で何回も繰り返しっ!
一体ど~なってんでしょうねぇ??

今日も引っぱります~ピンクのタイツリソウ~_e0234004_20494375.jpg

門を入って左側!ちょうど昨日の反対側っすね。こちらにも色んな植物がギュウギュウに植わってますっ!こちらも生存競争激しい世界っすけど・・・タイツリソウ 056.gif 頑張ってくれましたよ。


今日も引っぱります~ピンクのタイツリソウ~_e0234004_2050943.jpg






白よりピンクの方が丈夫なのかなぁ?
大漁!!って感じですよ!花茎もいっぱい立ち上がってるし・・・厳しい環境でよく頑張ってくれました 003.gif
今日も引っぱります~ピンクのタイツリソウ~_e0234004_20504979.jpg



レディジェーンとの共演も何とか間に合ってくれましたよっ!
こうしてみるとそれぞれのピンクのトーンが同じっすね。
来年はレディジェーン♪もっと増やしてみよっかなぁ?

今日も引っぱります~ピンクのタイツリソウ~_e0234004_21384635.jpg




1枚目の写真に写ってる黄色の花!“コロニア・バリエガータ”ってややこしい名前の方!
こんな花だったんですね。元々斑入りの葉っぱが日陰っぽい所を明るくしてくれるかなっ!って事で去年の冬に植えた奴。葉っぱ以上に激しい黄色の花が明るくしてくれてますよ~。

今日も引っぱります~ピンクのタイツリソウ~_e0234004_22618.jpg



おんなじエリアに植わってるカシワバアジサイにも小さい蕾が見え始めましたっ!今年もいっぱい咲いてくれそうで楽しみっすねぇ。
今日もご覧いただき有難うございます。毎日更新!の励みになりますので応援のクリックをよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

                              それからコメントも大歓迎!よろしくお願いします。
by tt0893 | 2011-04-20 00:01 | 宿根草

by りゅう☆せい