人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

スノードロップ~原種シクラメン~その後は??

こんばんわっ! りゅう★せいっす!

昨日は久しぶりにイイ 058.gif ホント春らしい1日でしたっ!
ただねぇ、金曜の昼頃から土曜にかけて 057.gif の予報
たのむっ!晴れてくれェ~   週末ガーデナーはこの時期やる事多過ぎるんだよっ!

スノードロップ~原種シクラメン~その後は??_e0234004_2258021.jpg
2月からスノードロップ~原種シクラメンなんかが咲いてたところ!今じゃ秋に仕込んだ苗が頑張ってます。今回は珍しくイイ感じに成長してるかなぁ?ヤッパそれなりに株間空けて植えたのがよかったかもねっ003.gif

ちなみに植わっているのは
ギリアカピタータ(ブルー)、デルフィニウム(ブルー)、矢車草(ブルー・白)、オルレイヤ(白)、ニゲラアフリカンブライド(白)、カンパニュラ(白)
ここは今年白とブルーにこだわってみました!
イイ感じになったらUPしますねぇ~
・・・・よくなかったらUPは無しヨ。

スノードロップ~原種シクラメン~その後は??_e0234004_23151618.jpg


オルレイヤは早々に咲いちゃいましたよっ。ここ数年ず~っと育ててるんですけど飽きないっすね。


スノードロップ~原種シクラメン~その後は??_e0234004_23154517.jpg






1番上の写真の右下はアネモネを植えてるエリアっす。
ワスレナグサ・ブルームッツがだいぶ咲き進んで・・・
小花ってこういう自然な感じに使えるから俺は好き 053.gif です。

スノードロップ~原種シクラメン~その後は??_e0234004_2316289.jpg



前もUPしたかなぁ?
でも気に入ったんでまたUPですっ!
来年はコイツをドカ~ンって使ってみよっかな。





スノードロップ~原種シクラメン~その後は??_e0234004_2316213.jpg



シノグロッサムも咲き始めは“ん~?”だったんスけど・・・・
少し見直しました!コイツもどう使うかですよねっ。
今日もご覧いただき有難うございます。毎日更新!の励みになりますので応援のクリックをよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-04-22 00:03 | 1年草

by りゅう☆せい