人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

キラキラの金貨!

こんばんわっ! りゅう★せいですっ!

昨日は職場の部署で打ち上げでしたよっ。なかなかこうして集まる機会が無いもんで楽しかったです。行った所は思いっきり居酒屋だったんですけど・・・腹いっぱい食って!思いっきり飲んで!でした。


キラキラの金貨!_e0234004_21381723.jpg
うちでは今こんな奴が咲いてますっ!名前はラナンキュラスの“ゴールドコイン”
日本語で言っちゃうと“金貨”ですよね。ど~っすか?ホント金貨のようにキラキラでしょ。コイツを見るたび名前負けしてねぇなって思っちゃいます。

キラキラの金貨!_e0234004_2214315.jpg







ちょっと引いた写真がコレ!近くに植えてるワイルドストロベリーも咲き始めましたよっ。植えてる場所は決してイイ環境!ってとこじゃないんですけど、ボチボチ増えてく丈夫な奴です。

キラキラの金貨!_e0234004_22251262.jpg


そばに咲いてたワイルドストロベリーもパチッと写しちゃいました。
以前からず~っと植えてるんですけど、別に注目される事もなく静かな人生を送ってきた奴です。こうして見てみるとイイ感じっすね。ナチュラル感もあるし、この後の赤い実も見て良し!食って良し!見直すべき奴ですねっ。

キラキラの金貨!_e0234004_2251338.jpg




庭じゃすっかり緑が濃くなりましたよっ!
奥の方に見えてるユリの“ブラックビューティ”もモリモリっす。

キラキラの金貨!_e0234004_238024.jpg






角度を変えるとこんな感じ。ぶっとい花茎が5本位立ち上げってますよ。背丈もぐんぐん伸びてるし・・・
この夏は期待大!っすね。

今日もご覧いただき有難うございます。毎日更新!の励みになりますので応援のクリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-04-29 00:05 | 宿根草

by りゅう☆せい