人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

雑誌“マイガーデン”を少しパクッてみました

こんばんわっ! りゅう★せいですっ!

昨日は暑かったっすね。夏の様ですっ!先日も書いたけど花の咲くスピードがホント早いっ!
出勤前5分間の写真撮り!しばらくの日課になりそうかも・・・

雑誌“マイガーデン”を少しパクッてみました_e0234004_22535548.jpg
これは昨日の出勤前の写真ですっ!
ここはウチの駐車場。地面がコンクリートで固めてるんで基本的に植物は植えれませ~ん 008.gif
ただねぇ、あんまりにも殺風景なもんで・・・
こんな感じにしちゃいましたっ!

雑誌“マイガーデン”を少しパクッてみました_e0234004_235650.jpg


少しひいた写真がコレ 
大きな鉢2つに“グラハムトーマス”と“テイカカズラ”を植えて壁をイイ感じにできればって思ってます。
実はこの組み合わせ!雑誌“マイガーデン”で以前表紙を飾っていた組み合わせなんです。つまりパクリですっ!
これは去年植えたばっかりで互いの成長もまだまだっすけどいつかは雑誌で見た風景をつくってくれればなんて図々しい事思ってますよっ!

雑誌“マイガーデン”を少しパクッてみました_e0234004_23182248.jpg

俺はイングリッシュローズってほとんど育ててないんですけど数少ない1つがこのグラハムトーマス!

雑誌“マイガーデン”を少しパクッてみました_e0234004_23185845.jpg
そして淡い黄色のテイカカズラ!香りもイイしね!2種類の違ったトーンの黄色の組み合わせも気に入ってますよっ。


雑誌“マイガーデン”を少しパクッてみました_e0234004_23192792.jpg



来年はもっとイイ感じの写真をUP出来る様に頑張って成長してくれよっ!

今日もご覧いただき有難うございます。更新の励みになりますので応援のクリックをよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-05-21 00:01 | ROSE

by りゅう☆せい