ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

UPするのを忘れてた!南入口の庭②

こんばんわっ! りゅう★せいですっ!

昨日は久しぶりに気持ちイイ天気っ。ヤッパ5月はこうでなくっちゃ!って思いましたけど・・・
来週って6月だよなぁ~ 梅雨までに庭の整理しとかなきゃなぁ~

e0234004_2062847.jpg
今日も昨日の続きで南入口の庭っす!
植栽が結構理想通りに出来たかなって思ってる“自己満足なエリア”ですよ。咲き始めの“セントランサス”とオダマキの“ブラックバロー” セントランサスは実は初めて育てたヤツ!コイツはホントよかった。夏越しは出来るのかなぁ?
e0234004_2064374.jpg








こちらからは“セントーレア・ブラックボール”に“ジャーマンカモマイル”って感じに基本的には白と黒ってイメージで植えちゃってますよっ!
e0234004_2065959.jpg

バラも好きなんすけどねっ!  こういった小花達も俺的には ありっ! なんですよっ。
小花越しにバードバスが見える景色が 053.gif かな。っていってもその奥にはご近所さんが丸見えなんすけどねぇ・・・

このエリアには実は結構な種類の奴らが植わってまして・・・そいつらの写真も撮り貯めしてるんで何とか写真が撮れる土曜日までは引っ張れるかなぁ?
e0234004_2072369.jpg




e0234004_2074054.jpg







e0234004_2075828.jpg















今日もご覧いただき有難うございます。更新の励みになりますので応援のクリックをよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by tt0893 | 2011-05-26 00:00 | 庭の様子 | Comments(0)