人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

背が高くてもしっかりした奴

こんばんわっ! りゅう★せいっす!

天気予報当たりましたねっ!朝はホントいい天気 058.gif だったのに夕方からは 057.gif しっかり降ってます。土日は晴れてくれよっ!


背が高くてもしっかりした奴_e0234004_20573827.jpg
南入口の庭ではヒューケラも花盛りっ!(といってもGWの話っす)俺はヒューケラの花って結構好きなんですよ
ヒューケラの後ろでビュ~ンって立ち上がってるのが今日UPする“リナリアトリオニソフォラ・ピンクバード”って長ったらしい名前のヤツ!
背が高くてもしっかりした奴_e0234004_2058866.jpg








激しい 057.gif でもしっかり上を向いてくれてるところがうれしいっすね。


背が高くてもしっかりした奴_e0234004_2058254.jpg
咲き始めはアプリコットが強いピンク系で咲いちゃってます。
咲き進むにつれてのように桜っぽいピンクへ変わっていきますよっ!
宿根リナリアの様な花が咲くって事だったけど思ってた以上に大きな花でしたっ!
初めて育てたヤツだけど結構良かったかもね。


背が高くてもしっかりした奴_e0234004_2058432.jpg




今日もご覧いただき有難うございます。更新の励みになりますので応援のクリックをよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-05-27 00:05 | 宿根草

by りゅう☆せい