人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

購入した苗達も植え付け完了っす!

こんばんわっ! りゅう★せいっす!

やっと金曜日ですねぇ。ちょこっとうれしくなって仕事帰りにHCのガーデンコーナーをのぞいてみましたがほとんど新入荷は無し!こんなけ暑いと仕方ないっか!

購入した苗達も植え付け完了っす!_e0234004_2034588.jpg
先日HCや色んな所で購入した苗達も植え付け完了!これは先週日曜の写真なもんで・・・植えつけ直後って事もあってまだまだ馴染んでないなぁ。

購入した苗達も植え付け完了っす!_e0234004_20342110.jpg








ニチニチソウやバーベナっていった当たり前のヤツらに変化を付けたくって黒キビのミレットを3株投入!(UP用の写真がまだなもんでこの土日に撮らなきゃナ)
購入した苗達も植え付け完了っす!_e0234004_203437100.jpg


反対側(外側)から見るとこんな感じになってます!華やかな雰囲気はないけれど・・・ちょっとは涼しい感じになったかなぁ?
購入した苗達も植え付け完了っす!_e0234004_20344948.jpg








こぼれ種で勝手に生えてきたニコチアナの馬鹿デッカイ葉っぱの下で忘れ去られた存在だったアルケミラモリスは今年も無事に夏を越えられそうっす!ココは決して環境のイイ場所じゃないのに元気に頑張ってるよなぁ。
購入した苗達も植え付け完了っす!_e0234004_2035140.jpg

ミレットの側に植えた“ネコのヒゲ”(って名前だったよな?)も夏に強~いヤツでしたねっ!
数年前に育てた事があって・・・その時は大株になって秋遅~くまで咲いてたんで今年も期待ですっ!

購入した苗達も植え付け完了っす!_e0234004_20351475.jpg






今日もご覧いただき有難うございます。更新の励みになりますので下のバナーを応援クリック!お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-07-30 00:01 | 庭の様子

by りゅう☆せい