ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

大好きな庭の風景!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は朝に少しばかり雨が降りましたけど、暖かい1日でしたねっ!
もうすぐ3月なんだし暖かくなって欲しいもんです。

e0234004_214294.jpg

今、1番気に入ってる庭の様子がココなんすよ。
クリローにニオイスミレ、プリムラ・シルバーレース、小球根・・・
まだまだ土の多い庭ですけど、コイツらが咲くと春!って感じになりますねっ!

e0234004_219335.jpg

上に写ってるレンガの辺りからバードバスの方向を見たのがこの写真。
まだまだクリローも咲いていないんで寂しいですねぇ~ 早春がメインのエリアなんで、スノードロップだけじゃなくって、早咲きクロッカスなんかの小球根もイッパイぶち込んでみてもイイ感じになるかもなぁ。

e0234004_21181335.jpg









プリムラの下あたりにちょこっと見えるのは、最近急激に成長し始めた(・・・っていっても、まだまだ小さいけどねぇ)デルフィニウム。コイツはブラックアイ エンジェルスっていう白地に黒目がアクセントになったヤツ。初めて植えるんですけど、どんな花が咲くのか楽しみだなぁ。


e0234004_21272968.jpg







そして去年に地植えしたものの咲いてくれなかったクリローも今年は元気よさそうっすね。このやわらかい黄色は冬枯れの庭ではとってもイイ感じ!俺のお気に入りですよっ。

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、ポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-02-27 23:33 | 庭の様子 | Comments(0)