ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

緑ばっかですけど・・・庭の外回り

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

GW初日はイイ天気でしたねっ。
特に外出した訳じゃないんですけど、家族でスタバでのんびりお茶したり、近くに買い物行ったりとのんびり過ごしました。

e0234004_23292337.jpg

ってわけで、庭仕事はほとんど無しっ!朝にちょこっと撮った写真から、庭の外回りですよ。今年のピンクプロスペリティはなかなか勢いがイイっすねぇ。これでも込み合った枝をかなり透かしたんですけど・・・

e0234004_2329448.jpg


去年ワンダーデコールさんから迎えたガーゴイルも埋もれ気味ですねぇ。もう少ししたら花も見れそうですっ!


e0234004_23341745.jpg

反対側ではクレマチスのツボミが見え始めましたよ。3月から誘引との格闘を毎週繰り返してきましたけれど、やっと一段落!後は花を待つだけです。

e0234004_23361130.jpg

今年はみんなが勢い良すぎちゃって、フェンスに収まらないヤツも多数出現。行き場を求めてエゴの木やらモクレンやら好き勝手に絡んじゃってますけど・・・まぁ、コレもOKですねっ!

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、ポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-04-27 23:40 | 庭の様子 | Comments(0)