人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

今日も日曜日の買い物報告ですっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は月曜日。ホントだったら憂鬱なんですけど、今日は頼んでおいたバラ、アッシュウエンズデイが届いたんですよね。ってコトでウレシイ週初めになりました。

今日も日曜日の買い物報告ですっ!_e0234004_20414789.jpg


日曜日に出かけた近所の園芸店で買っちゃったのが、ジニア・レッドライムクイーンとクイーンライムです。元々はアズテック・サンセットっていうヤツを探してたんですけど、レッドライムもクイーンライムも十分イイ感じ!気に入りましたよ。
今日も日曜日の買い物報告ですっ!_e0234004_20415131.jpg














何とも言えないニュアンスカラーって言うんでしょうか?こういう色に魅かれるんですよね。
今日も日曜日の買い物報告ですっ!_e0234004_2042571.jpg













コイツらはラクスパー・アールグレイが植えてあった場所に植え込んじゃいました。まだまだ
“今植えましたっ!”感が満載ですけど、もう少ししたら馴染んでくれるでしょう!
今日も日曜日の買い物報告ですっ!_e0234004_20421043.jpg











そしてコイツを植えた西入口の庭では、夏の主役のカンナ・ベンガルタイガーが葉っぱを展開中ですよ。激しいオレンジの花は???ですけど、葉っぱは夏の庭でイイ感じのアクセントになってくれるんだよねっ。
今日も日曜日の買い物報告ですっ!_e0234004_20422438.jpg










アールグレイつながりで・・・
切り戻しをしていたキンギョソウのアールグレイには2番花が咲き始めましたっ。コイツは見かけによらず丈夫なんで頼りになりそうだよなぁ。今は単植してるんですけど、なんかイイ組み合わせをしてみたいもんです。

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2013-06-17 23:00 | その他

by りゅう☆せい