人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

地味ながらもそこそこ頑張ってる西の庭

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はホントにイイ天気でしたね。色々と溜まってたコトも片付きました。

地味ながらもそこそこ頑張ってる西の庭_e0234004_2225325.jpg


春とはすっかり様子の変わった西の庭!目立つといえばアナベルですけど、コイツには思いっきり晴れの天気は似合わない気がしますね。
地味ながらもそこそこ頑張ってる西の庭_e0234004_22253533.jpg














西の庭の1番端には先日購入したタイツリソウ・ゴールドハートを植えちゃってます。花といえばパンダスミレくらいなんすけど、葉っぱばっかでもそれなりにイイ感じかなぁ!
地味ながらもそこそこ頑張ってる西の庭_e0234004_22253643.jpg












少し視線を変えてみると・・・
ラティスの下では、ホスタ(名前がわかんないんだよなぁ~)がスゴイ勢いで成長中です。買った時はHCで売られてた激安の超しょぼかったヤツだったんだけど、立派になりましたっ!
地味ながらもそこそこ頑張ってる西の庭_e0234004_2226193.jpg











ラティスの横には、日陰に強いって事だけで植えちゃったベゴニアの寄せ植え!単植でオシャレでもなんでもないんですけど、明るめのグリーンの葉っぱに白の花は結構良かったかも!
地味ながらもそこそこ頑張ってる西の庭_e0234004_2226417.jpg












去年から急激に増え始めたのがこのアジュガ!コイツもビックリする勢いで勢力拡大中です。これからの季節!色んなヤツらの成長速度が速まるんだよなぁ。蒸れない様に注意せねばっ!

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2013-06-22 23:11 | 庭の様子

by りゅう☆せい