ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

庭の外回りの様子

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はしっかりと降りましたねっ! やはり俺のする水やりとは違って植物たちも生き生きしちゃってますよ。

e0234004_211348100.jpg


ユリのブラックビューティーは徐々に咲き進んで、暑~い夏の太陽の下ではこういった色も映えますねっ!
e0234004_21135032.jpg












角度を変えて・・・
カサブランカと比べると香りは少なめなのが残念ですけど、まぁこんなに背が高かったら香りをそばで楽しむ事も出来ないんで、まぁイイかっ。
e0234004_2114560.jpg














ピンクプロスペリティは春の1番花以降、ボチボチですけど絶えることなく咲いちゃってます。色もなかなかイイ色が出てますね。
e0234004_2114973.jpg














バッサリ切り戻しておいたクレマチスのロウグチも、少しですけどまた咲きだしましたっ!
e0234004_21142465.jpg













一緒に合わせてるピンクプロスペリティとの色の組み合わせは俺的には???なんですけど、単体で見るとなかなかきれいな色っすね。

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-07-29 22:43 | 庭の様子 | Comments(0)