ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

夏真っ盛りの南入口

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も暑~い1日になりましたねっ。そんな中チューリップ達の予約販売も始まったようで、まだ買わないにしてもネットを眺めてるだけでも楽しいもんです。

e0234004_21541781.jpg

暑い毎日が続きますけど、庭は緑が濃くなってますねぇ。花は少ないけど緑イッパイって言うのも気持ちイイもんです。
e0234004_21533613.jpg


アナベルもすっかり緑になりましたっ!小振りの花はみんなカットしちゃったんですけど、残りのコイツらはこのまま自然にまかせてドライにしちゃいますか。
e0234004_21534897.jpg












広葉マウンテンミントは、長い間乱れることなく楽しませてくれますよっ。こういつヤツって有り難いですよね。

e0234004_22181159.jpg













セントランサスには2番花が咲いちゃってますよ。
でもねぇ~ 急に枯れ始めたんだよなぁ。
コイツは毎年夏にダメにしてるんで、ヤッパ大阪では無理なのか?それとも、俺の育て方が悪いのか?
e0234004_21545085.jpg











シャスターデージー・オールドコートは、夏の暑さも全く関係なく年々陣地を広げています。
e0234004_21544887.jpg













今年は出て来ないかなぁ!なんて思っていたコロカシア・ブラックマジックも、ショボイながらも出現ですっ!うれしいもんですね。

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-07-30 23:04 | 庭の様子 | Comments(0)