人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

今、気に入ってるのは不毛の地

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

明日は夏休みをとったんで、3連休っすね。娘と嫁は小学校の友達と海に行くみたいなんで、俺は1人でのんびり!何して過ごしますかっ!

今、気に入ってるのは不毛の地_e0234004_22121755.jpg


以前は何も育たなかった不毛の地。
試行錯誤の末に植え込んだのがブルーキャットミント・ウォーカーズロウやジギタリス・メルトネンシスでしたけど、正解でしたねっ!草姿が乱れたんで、先日刈り込んでおいたらイイ感じに株がまとまりましたよ。
そうそう!グレコマもイイ仕事してくれてます。コイツも伸びたらテキトーにカットするだけの手間いらずなヤツなんですよっ!
今、気に入ってるのは不毛の地_e0234004_2212369.jpg








コイツの向かいでは、ヒューケラのブラックベリージャムが大きく成長中です。
名前に惚れちゃって買ったヤツなんですけど、とても気に入ってます。

今、気に入ってるのは不毛の地_e0234004_2212544.jpg











今の西の庭で1番夏ぽいのはこの感じかなぁ。
カンナのベンガルタイガーとルドベキア・タカオ!オレンジに濃い黄色って別に好きな色じゃないんですけど、夏の太陽の下ではこれ位の方が映えるんですよね。
今、気に入ってるのは不毛の地_e0234004_2213119.jpg










すっかりジャングル化しちゃってる西の庭なんですけど、結構気に入ってるんですよっ!

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2013-08-08 23:08 | 庭の様子

by りゅう☆せい