ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

地味ですけど・・・暑い夏でも頑張ってるヤツ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も暑い1日で・・・ 庭仕事も水やり以外は小休止って感じかなぁ。

e0234004_2141651.jpg


庭仕事は小休止してても、元気なヤツらは放置状態でも安心ですねっ!
ブルーキャットミント・ウォーカーズロウは切り戻してもすぐにワッサワッサ、ジギタリス・メルトネンシスも株元では子株が数株成長中!それぞれ来春に期待大っすね。そして、名無しのワインレッドのヒューケラ!緑が多いこの場所でイイ感じのポイントになってます。
e0234004_2143028.jpg










レンガの道を挟んでの、斑入りのヤブラン!庭では全く目立つ存在じゃないんですけど、無ければ寂しいんだろうなぁ。
e0234004_214434.jpg












そして・・・全く目立たないんですけど白い花を咲かせてましたよ。花の少ないこの時期、日頃は気に掛けないヤツらをじっくり見るのも結構イイかもねっ。

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-08-17 21:14 | 庭の様子 | Comments(0)