ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

夏でも頑張るフロステッド パールズとプリムラ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日もホントに暑い1日でしたねぇ。さすがに庭仕事は出来ないっ!っていうか、庭にも出れませんよぉ。

e0234004_19465360.jpg




先日、咲き始めましたっ!ってUPしたフロステッド パールズがやっと咲きそろってきましたよ。
小さな花なんですけど、暑い夏には白の花はイイっすね。
e0234004_1947570.jpg












咲きそろったっていっても、寂しいっすねぇ!日当たり良好の場所ならもっとイッパイ咲くのかなぁ?どうしてもコイツだけじゃインパクトに欠けるよなぁ。
e0234004_19471741.jpg











そして、コイツの近くでは春に“Junk sweet Garden tef*tef*”さんで購入したプリムラ(手前の方ねっ!)が大きく成長してますよ。俺的には夏越しは無理だろうと思ってたヤツなだけにうれしいもんです。来春はイッパイ咲かせてくれるのを期待できそうっすね。

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、ポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-08-18 19:57 | 庭の様子 | Comments(0)