人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

何度も登場しちゃってますけど・・・ベンガルタイガー

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

お盆が過ぎたにもかかわらず今日も暑いっ!何より雨が全く降らないのがツライですねぇ。

何度も登場しちゃってますけど・・・ベンガルタイガー_e0234004_20321123.jpg



今年のブログではちょこちょこ登場しちゃってるカンナ・ベンガルタイガー。
いかにもオレンジ!っていう花はどちらかといえば苦手だったんですけど、真夏の強い日差しの下では結構イイかもっ!って思えるようになってきました。
何度も登場しちゃってますけど・・・ベンガルタイガー_e0234004_20322316.jpg








とはいうものの、ヤッパ主役はこの葉っぱですかねぇ。花はあんなにトロピカルなのに、葉っぱはホントに爽やか系ですね。ココは西日が遮られる場所なんで、葉焼けも無く長い間楽しませてもらえますよ。
何度も登場しちゃってますけど・・・ベンガルタイガー_e0234004_20322884.jpg











最後に全体の様子をっ!
威風堂々とした姿には惚れぼれしちゃいます。

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、ポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2013-08-20 20:40 | 宿根草

by りゅう☆せい