ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

真夏の南の庭も悪くないかなぁ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も暑かった!しかも湿度が高いのかなぁ?不快指数は高いですねぇ。

e0234004_2014363.jpg


真夏の南の庭。
最近の暑さでドウダンツツジはすっかり葉っぱが枯れた感じになっちゃいましたけど、エゴの木やモクレンの作る木陰が気持ちイイなぁ。花はほとんど無いんですけどそれもイイかもしれませんねぇ。
e0234004_2011956.jpg










角度を変えて。
アナベルはすっかり緑に変わっちゃって周りの緑に同化しちゃってます。
e0234004_201596.jpg















数少ない花の1つ、銅葉ダリアのミッドナイトムーンも暑さのせいかアプリコットカラーで咲いちゃいました。でも、このアンティークな花色!結構気に入ってるんですよ。
e0234004_2013671.jpg











広葉マンテンミントの近くでは、相変わらずカマキリが餌が来るのを待ってますよ。イッパイ食って大きくなれよっ!

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、ポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-08-21 20:09 | 庭の様子 | Comments(0)