ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ココも緑ばっかりですねぇ・・・西の庭

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

毎日暑さが厳しいっすねぇ。暑さと蚊のせいで庭に出る機会もすっかり減っちゃいましたよ。

e0234004_2291823.jpg


何度切ってもワッサワッサと茂っちゃうピンクネコヤナギが大きく枝葉を広げちゃって日陰気味の西の庭。ココは西からの太陽が当らないせいか葉っぱも葉焼けすることなくきれいな状態を保ってますよ。
e0234004_2293651.jpg










角度を変えて・・・
さすがに茂り過ぎちゃって、ジャングル状態になってきましたね。まぁ、毎年のコトなんで気にしない!気にしない!
e0234004_2293652.jpg













コボレ種のルドベキア・タカオは暑さなんか関係なく、ますます元気っすよ。その奥のツワブキとホスタも今年は比較的きれいな葉っぱを保ってます。
e0234004_2295323.jpg












大鉢のアナベルも翡翠の様な色って言うのかなぁ?きれいなグリーンに変わっちゃってます。コイツもしばらくはカットせずに緑ばっかの庭の一員として頑張ってもらいましょう!

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、ポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-08-22 22:17 | 庭の様子 | Comments(0)