ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

庭の入口の様子

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も暑い1日になりました。といっても、秋に向けて球根類を下見に色々回ってきましたよ。さ~て!何を植えましょうかねぇ!

e0234004_19493937.jpg


庭への入り口では鉢植えのコロカシアモヒートがイイ感じのアクセントになってくれてますよ。冬に白い花を楽しませてもらったスズランエリカも無事に夏を越したようで、きれいなグリーンの葉っぱを展開してくれてます。
e0234004_19501694.jpg












コロニア・バリエガータは大きくなることもなく常に現状維持っていった大きさです。まぁ~、狭い場所なんでこれ位がちょうどイイかもねっ!
e0234004_1950654.jpg













その奥に植えてるプリムラシネンシスも何とか夏越し成功!これからイッパイ葉っぱを展開してもらって、早春に素敵な花を見せて欲しいもんです。

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-09-14 20:01 | 庭の様子 | Comments(0)