ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

よく登場しますけど・・・外回りの花達

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は台風の影響でず~っと雨。今はかなり強くなっちゃってますねぇ。

e0234004_22301655.jpg

ちょくちょく登場している光景ですけど・・・
今の時期はネタが少ないもんでご勘弁をっ!ってことで、2番花が終わってから切り戻しておいたクレマチスのアオテアロアの3番花が咲き始めましたっ!今年はテッセンが1番花以降、不調なのか全く咲かないんですけどコイツは常に咲いちゃってますねぇ。
e0234004_22314119.jpg









サルビア・ガラニチカも花が終わった時に切り戻しておくとどんどん咲いてくれるのが有り難いっすね。このブルーは夏にも秋にもよく似合いますっ!そして、手間もほとんどかからない丈夫な所もものぐさガーデナーの俺にはうれしい限りですよ。

e0234004_22321973.jpg









ロウグチもたズ咲いてくれるんですけど、花がらが汚く残るのが少し気になるんですよねぇ~

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-09-15 22:49 | 庭の様子 | Comments(0)