人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

届いた苗の報告でもっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

月・火とイイ天気になった大阪ですけど、どうやら明日は曇り、週末にかけては雨の予報!土日のどちらかはは晴れて欲しいんだけどなぁ。

届いた苗の報告でもっ!_e0234004_201311.jpg


先週届いた大森プランツさんからの苗の紹介ですっ!今回購入したのはデルフィニウム(ブルーバード×3、ガラハット×1)、ベロニカフェアリーテール×1、宿根リナリア・ブルガリス ×1。
デルフィは最近色んな種類が売られてるんですけど、俺的にはブルーバードの色が大好きなんですよ。
届いた苗の報告でもっ!_e0234004_20132487.jpg









とりあえずまだまだ小さめの苗だったんで、しばらくは鉢植えのまま育ててみますかっ!
届いた苗の報告でもっ!_e0234004_20132065.jpg















一足先に植え込んじゃった宿根リナリア・ブルガリス!イイ感じだなぁ!って喜んでたんですけど、日曜の雨で何とも情けない姿になっちゃったよなぁ~
届いた苗の報告でもっ!_e0234004_20134285.jpg











バター&エッグの別名の通り濃淡の黄色がなかなかお気に入り!ず~っと欲しいなぁと思ってたんですけど、なかなか縁がなかったヤツなんで、ウチの庭で大きくなってくれよっ!

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2013-10-22 20:39 | 庭の様子

by りゅう☆せい