ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

すっかり秋色の西の庭

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は久々の休みってコトで、庭の写真を撮ったり、庭仕事をしたりとのんびり過ごしましたよ。

e0234004_20271450.jpg


朝日の中の西の庭の風景!庭がキラキラした感じでホントにきれいなんだよなぁ。何気に植え込んじゃったパープルファウンテングラスは植えて正解でしたねっ!イイ味出してくれてます。

e0234004_2026488.jpg










角度を変えてもう1枚。
色んな葉っぱが黄色に変わって、今の気候にピッタリっすね。
手前下には開花株を植えつけた菊の2番花が咲き始めましたよ。
e0234004_20273440.jpg












購入時には濃~いブラウンだったんですけど、切り戻し後に咲いたのはこんなオレンジになっちゃいました。花型も少し変わった感じがするんだけど・・・ 菊の花って花色や花型が変わりやすいもんなのかなぁ?でも、なかなかイイ色で、結構気に入ってたりして。
e0234004_2027633.jpg










渋系のオレンジは今の季節にピッタリっすね。
この季節にはこういう色に何かと魅かれるんだよなぁ。

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-11-23 20:40 | 庭の様子 | Comments(0)