ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南入口の庭でも色々頑張ってますよ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は職場の忘年会でしたっ! うまい酒に飯に・・・楽しい時間が過ごせましたっ。

e0234004_22445386.jpg


秋がイッパイの南入口の庭もそろそろ本格的に冬の準備になりそうですねっ。アナベルもすっかり冬模様になりまして・・・何気に気に入った風景なんですよ。
e0234004_22444161.jpg











ほとんど春への準備が済んじゃった場所なんですけど、先日届いたゲラニウム・シューティングブルー(赤マルの部分っすね)はこの場所で頑張ってもらうコトにしちゃいました。
e0234004_22451838.jpg














既存のイングリッシュラベンダーも、12月が剪定の適期ってことからバッサリCUTしちゃったんですけど、コレでよかったのかなぁ?
e0234004_2245384.jpg












ほとんどのバラがそろそろ休眠の準備を始める中で、デプレアフルールジョーヌはまだまだ花を咲かせる様っすね。コイツの花付きにはホントにビックリさせられますよ。花が少なくなるこの時期にイイ香りで楽しませてもらってます。

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2013-12-04 23:00 | 庭の様子 | Comments(0)