ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

よく登場する庭の風景ですが・・・

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと木曜日の仕事が終わって・・・そろそろ週末も近付いてるんですけど、今週は日曜が仕事なんだよなぁ。

e0234004_21371545.jpg


よく登場する西の庭!
下のレンガを敷き替えたコトもあってスッキリです。ちょっとしたことでも、気分がリニューアル!イイもんです。
e0234004_21372593.jpg














上を見上げてみると・・・
ピンクネコヤナギの花(?)ももう少しで見頃を迎えそうですよ。
e0234004_21373425.jpg












今度は下を見てみると・・・
ブルーデージー、パンダスミレ、ニオイスミレ、紫系のニオイスミレが植わってますよ。そこに今年はラナンキュラス・ゴールドコインを追加投入!
少しばかり春が楽しみなエリアです。

e0234004_21374565.jpg










そして、ココも楽しみなエリアなんすよ。
アカンサスモリスの下でワッサワッサに茂り出してるハナニラ達。
コイツはホントに強いですよね。今年はたっぷり咲いて欲しいなぁ。
e0234004_2138013.jpg











そして登場頻度がかなり高い寄せ植えです。
コイツも春に向けてどう変化していくか楽しみっすね。こうして見ると、虫もいなくて病気もない!春の様子を楽しみにできる今の時期が一番かもねっ!

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-01-16 22:04 | 庭の様子 | Comments(0)