ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

不毛の地も春が楽しみだなぁ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

年も明けてからすっかり普通の生活に戻りましたねぇ。今週・来週は仕事も忙しいんで頑張らなきゃなぁ。


さてさて、今年ちょこっと植栽を頑張った不毛の地。宿根しているサルビア・クレベランディの株元には同じく去年からのベロニカ・オックスフォードブルー。そして今年はニゲラ・アフリカンブライドと白のネモフィラをっ!
今は殺風景なこの場所が、果たして春にはどうなりますか?
e0234004_21511078.jpg
e0234004_21512744.jpg



今年初挑戦のピンクのマーガレットのキューティーマイス!
1株で色んなピンクがイイ感じっすね。ピンクって言っても、ちょこっとくすんだアンティークっぽい色なんで可愛くなり過ぎません!

e0234004_21513663.jpg










ここは日当りがイイからオンファロデスもイイ感じに育ってますよ。
e0234004_21514613.jpg














近くの寄せ植えも途中経過って感じですけど、植えつけ時より馴染んできましたっ!
コイツも春に向けてどんな風に変わっていくか、楽しみだなぁ。
e0234004_21515524.jpg











ちなみにこれは去年の写真。
今年はまた違った風景が楽しめると思うと、春が楽しみっすね。

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-01-21 22:23 | 庭の様子 | Comments(0)