ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

不毛の地はあまり変化はありませんが・・・

こんばんわっ! りゅう☆せですっ!

今日もとんでもなく寒い1日になりましたよ。干してあった洗濯物が凍ってあった位ですから~

ニゲラ・アフリカンブライドや白のネモフィラの苗を植え込んだ不毛の地!特に大きな変化はない様ですけど、これらの苗達も一回り大きくなったかなぁ。ベロニカオックスフォードブルーはイイ色に変化しながら目立って大きくなってきましたよ。
e0234004_20441450.jpg
e0234004_20445654.jpg




アフリカンつながりってコトで・・・
アフリカンアイズはボチボチと花を咲かせ始めました。果たして、今年は夏越ししてくれるかなぁ?
e0234004_20443468.jpg












キャットミントやジギタリスは地面に張り付く状態で寒さをしのいでいますよ。
e0234004_20451480.jpg














これは去年の様子なんですけど、上の写真の場所が数ヶ月後にはこんな感じになるとはなかなか想像できないんだよなぁ。

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-02-05 20:54 | 庭の様子 | Comments(0)