ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭の春準備

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

昨日が休みだったせいか、なんか今週は早く感じます。といいながらも、年度末の仕事が溜まりつつあるんであまり早く過ぎて欲しくないんですけどねぇ。

まだまだ冬枯れの庭ですけど、太陽の光を受けた様子は俺のお気に入りなんすよ。
e0234004_19361074.jpg


奥のモクレンの下では、去年から少しずつ広がりつつあるニオイスミレやスノードロップ、イングリッシュデージーにもうすぐ咲きそうなクリロー。なかなかイイ雰囲気になりつつありますっ!
e0234004_19362776.jpg


目を横に向けると、昨秋にドカ~ンとぶち込んじゃった早咲きクロッカスのクリ-ムビューティとブルーパールの芽出しが満載状態です。
e0234004_19363997.jpg


反対角度から・・・
e0234004_19365521.jpg

e0234004_19371684.jpg


登場頻度が多いスノードロップですけど、今だけの季節なもんでついついアップしちゃうんですよね。
e0234004_19373180.jpg














スノードロップの奥では広葉マウンテンミントが微妙にはびこり始めているんですよねぇ。まぁ、あまり気になるほどでもないんで今年はこのまま様子を見る事にしましょうかっ!

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-02-12 19:55 | 庭の様子 | Comments(0)