ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

球根の開花が楽しみな季節も近いっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は朝からほぼ1日雪が降りましたねぇ~ 今は雨になってるみたいなんですけど、明日はどうなりますか?

e0234004_19311970.jpg


リビングの窓辺に置いてあるヒアシンスの水栽培もいよいよ開花しちゃいました。ブルーと白は順調なんすけど、奥の紫の調子がなんかよくないんだよなぁ。












場所が変わって、よく登場の南の庭のモミジの下。
スノードロップにイングリッシュデージーと目立つ花じゃないんですけど、この時期にはイイ感じに見えちゃいますよねっ!
e0234004_19315499.jpg

引いた写真はこんな感じっ!って言っても前にアップした写真ともそんなに変化はないんですけど・・・
e0234004_19314752.jpg
e0234004_19322087.jpg



スノードロップもよく登場しちゃってますね。
もう少し頑張ってもらえば横のクリローとの競演も楽しめそうですっ!

e0234004_19321047.jpg












ミニアイリスも開花までもう一息ってとこなんすけど、この寒さじゃ小休止ですねぇ~

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-02-14 20:37 | 庭の様子 | Comments(0)