人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

甘~い雰囲気の寄せ植えになりましたけど

こんにちわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は夕方から前職の関係の結婚披露宴があるってコトで有給をいただきましたっ。きっと、本日中の更新は無理かなぁ!と思っちゃたんでこんな時間の更新です。

昨日アップしたディスカバリングストライプ達と一緒に購入した花苗達は予定通りに長方形のウッドプランターに寄せ植えしましたよ。
甘~い雰囲気の寄せ植えになりましたけど_e0234004_12531013.jpg
甘~い雰囲気の寄せ植えになりましたけど_e0234004_12532121.jpg

花かんざしは今まであまり好きじゃなかったんで購入することが無かったんですけど、こうして見ると結構イイ仕事してくれてますっ!
甘~い雰囲気の寄せ植えになりましたけど_e0234004_12532839.jpg














この極少ビオラも、主張しすぎるコトなくイイ雰囲気出してくれてますねっ!全て近所の園芸店での調達なんですけど、気に入った苗が買えましたよっ!















もう1つのプランターは全く違った雰囲気ですけど、寄せ植えが苦手な俺的にはどちらもまぁまぁウマく出来たかなっ!って自画自賛です。
甘~い雰囲気の寄せ植えになりましたけど_e0234004_12534043.jpg
甘~い雰囲気の寄せ植えになりましたけど_e0234004_12534966.jpg

苗を買う時のクセなんですけど、足りなかったらどうしよう!ってコトで、いつも多めに買う為に今回もアリッサムが1株余っちゃいましたっ!コイツは白いネモフィラの横に何とか落ち着いてもらいましょう。

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2014-02-17 13:06 | 寄せ植え・ハンギング

by りゅう☆せい