ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

コボレ種も元気に成長しちゃってます

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も寒くって、なかなか庭の植物たちも大きな変化が見られませんねぇ~

e0234004_18524748.jpg

庭では年代物のクロッカスが咲き始めましたっ!コイツは庭づくりを始めた時に植え込んだヤツなんだよなぁ。他の色は自然消滅しちゃったんですけど、コイツだけは何年も毎年花を咲かせてくれますよ。
e0234004_18534116.jpg
















そしてその横では、名前を忘れちゃったんですけど毎年コボレ種でず~っと更新し続けてるヤツが目覚めた様っすね。
e0234004_18534386.jpg














上のヤツはこんな花を咲かせるんですよ。
春になると花屋でもよく見かけるヤツなんだけど、
いつも名前を忘れてしまうんだよなぁ。
e0234004_18565733.jpg












そして1枚目のクロッカスも、もう少ししたら
こんな感じにワッサワッサ状態になるはず・・・
なんだけど。
e0234004_18562293.jpg













そうそう!コイツもコボレ種で更新し始めて2年目になる黄色のクローバー!
大好きなヤツだけに芽が出てくれると
ホッとしますよぉ。
e0234004_18572283.jpg













順調にいけばココも春になるとこんな景色が楽しめるはずっ!・・・
なんだけど。
早く春になって欲しいもんですねぇ。

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-02-22 19:11 | 庭の様子 | Comments(0)