ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭の春準備

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は1日中しっかりと降りましたねっ。でも寒さは少し和らいでいるようで・・・
今週末は3月だし、春へ突き進んで欲しいもんです。
e0234004_19535436.jpg



早咲きクロッカスが咲き始めてボチボチとマイペースで春に進みつつある西の庭。
e0234004_19543985.jpg
















といっても、まだまだ白の花が数輪咲いただけなんですけどね。ここは色んな種類の早咲きクロッカスを植え込んでるんで早く色々と咲いて欲しいなぁ。
e0234004_19542022.jpg














角度を変えて・・・
白は光の具合で写真が撮りにくいんだよなぁ。
e0234004_1955260.jpg

















レンガの小道を挟んだ反対側の様子です。極少輪のROKAさんビオラを植え込んだことでそれなりにイイ雰囲気になってきたかなぁ!なんて自己満足に浸っちゃってます。
e0234004_19544498.jpg











タップリ仕込んでおいたチューリップのフレミングスプリンググリーンも続々と芽出しを始めた様っすね。
さ~っ!楽しみな季節はもうすぐそこですねっ。

今日も訪問!有難うございます!もしよければ、ポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-02-27 20:18 | 庭の様子 | Comments(0)