人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭の早春の花達

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は晴れたり、雨が降ったり、雪まで降ったりと忙しい1日でした。早く暖かくなって欲しいもんです。

西の入り口の庭の今の様子。スローペースながらも色々と活動開始です。
西の庭の早春の花達_e0234004_2111936.jpg
西の庭の早春の花達_e0234004_21105244.jpg


イエローピコティって言うのかなぁ?カシワバアジサイの横に植え込んだクリローも今年はイッパイ花茎を立ち上げてくれましたよ。去年は花数が少なかっただけにウレシイもんです。












その奥では、今年地植えにしちゃった系のクリローやホワイトスポットのクリローが、プリムラシネンシスと一緒にイイ感じになってますよ。
西の庭の早春の花達_e0234004_21113151.jpg

西の庭の早春の花達_e0234004_21112775.jpg



このホワイトスポットは、何故か上向きに咲いちゃってます。
写真は撮りやすいんだけど、ヤッパ、クリローはうつむき加減に咲く方が雰囲気だよなぁ~


西の庭の早春の花達_e0234004_2112352.jpg











スッキリとした雰囲気がお気に入りなんですよ。
後はホワイトフラッシュ系のクリローが欲しいんだけど、植える場所もないしなぁ。
西の庭の早春の花達_e0234004_21114929.jpg

















少し引いて見ると、早咲きクロッカスもかなり花数を増やしてきました。今週末にはもっとイイ雰囲気になってくれるでしょう!











寒いながらも楽しみの多い季節になってきましたねっ!
今日も訪問!有難うございます!もしよければ、ポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
西の庭の早春の花達_e0234004_21122436.jpg

by tt0893 | 2014-03-06 21:30 | 庭の様子

by りゅう☆せい