人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭のクリローも今が満開ですっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと金曜日がやってきましたっ。今週は色々と忙しかったんでうれしいなぁ。

クリローがメインになってる南の庭のクリローも今が満開って感じっすね。
1番乗りに開花したコイツもかなり花数を増やしてくれて、今年は華やかになりました。
南の庭のクリローも今が満開ですっ!_e0234004_2002727.jpg

角度を変えて・・・
やわらかい黄色は春っぽくってイイっすね。コレだけタップリ咲いてくれると庭でも見ごたえありっ!です。
南の庭のクリローも今が満開ですっ!_e0234004_201327.jpg
南の庭のクリローも今が満開ですっ!_e0234004_2012681.jpg




開花2番目のグレープ系のセミダブル。












コイツも今年はかなりの花付きになりました。うれしい半面、ウチではタップリ咲いた翌年には極端に花数が減る傾向があるんでそれが心配なんだよなぁ。
南の庭のクリローも今が満開ですっ!_e0234004_2014139.jpg
南の庭のクリローも今が満開ですっ!_e0234004_202068.jpg





この角度から見るクリローは自然な雰囲気があって好きなんですよ。
南の庭のクリローも今が満開ですっ!_e0234004_2021867.jpg












モクレンの株元のイエロー系のクリローも年々花数が増えてます。そろそろ近くで植えちゃってるニオイスミレも咲きそうなんで素敵な風景を楽しめそうですっ!

今日も訪問!有難うございます!もしよければ下のバナーをポチっとクリック!応援お願いします。

人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2014-03-14 20:35 | クリスマスローズ

by りゅう☆せい