ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

届いた春苗と外から見る庭の様子

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

イヤな月曜日も春の陽気で気分がよかったですねぇ~

日曜日に届いた苗達です。奥の左側から
ロータス ブラックムーニー×2、スイートピー・アズレウス、カラミンサ・バリエガータ、プリムラ・ベリス、エキナセア・フラダンサー、プリムラ・ブルガリス×2、オダマキ・ノラバロー、クナウティア・アルベンシス、 クナウティア・マースミジェット×2、ダルメラ・ペルタータ、プリムラ・ケティマクスパルーン。全ておぎはら植物園さんからですよ。
e0234004_2036210.jpg
e0234004_20361660.jpg

南の庭のモクレンの株元を外側から見ると・・・
昨秋に植えつけたイングリッシュデージーの中に、知らない間に伸びたランナーからニオイスミレが咲いちゃってました。













そしてその奥では、土を掘り起こした際に移動したんだろうなぁ!ミニスイセンのティタティタが咲いてますよ。期せずして作られる風景!好きなんだよなぁ。
e0234004_20362253.jpg

その横ではここ最近しつこい位に紹介している早咲きクロッカスがすぐ近くに見えますっ!
e0234004_2036363.jpg

e0234004_20364389.jpg

一緒に咲くクリローともイイ雰囲気でしょう!期せずして咲く景色もイイけど、脳内ガーデニング通りの景色もイイもんです。

今日も訪問!有難うございます!もしよければ下のバナーをポチっとクリック!応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-03-17 21:03 | 庭の様子 | Comments(0)