ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭でも活動開始!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は久々に前職のメンバーでの飲み会! おそらく遅くなりそうなんで予約投稿にしちゃいましたよ。

よく写真を撮る西の庭の端からの眺め!青や紫、白い花が好きなはずなんですけど、こうして見ると暖色系が多いっすねぇ。
e0234004_22491817.jpg

チューリップのフレミングスプリンググリーンをタップリ仕込んでるこの場所では、もう少ししたら花が見れそうですね。一緒に咲いてくれればイイなぁ!って植え込んでるアリッサムやデージーもタップリ花盛り。ただ、クリーム系のストックがショボクなりつつあるんだよなぁ。
e0234004_22493276.jpg
e0234004_22494536.jpg

植え込んでからもう何年もたってるスノーフレークも咲き始めましたよ。
e0234004_2250015.jpg


















今年は少し花数が少ない様ですけど気にしないでおきましょう!
e0234004_2250926.jpg

















ラティスの奥の端の端では今年もしっかりユリのブラックビューティーが芽出し開始です。今年は芽の数は多いんですけど、ちょこっと細いヤツが目立つんで、全てに花芽が付くのは難しいかなぁ・・・
今日も訪問!有難うございます!もしよければ下のバナーをポチっとクリック!応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-04-04 20:00 | 庭の様子 | Comments(0)