ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

きれいな葉っぱとバラの様子

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

昨日の雨のせいか、今日は植物たちが生き生きしちゃってますよ。でも、結構痛んだヤツもいたりして・・・複雑な心境っすね。
e0234004_19115617.jpg


木々の葉っぱも色々と展開中!
その中でもアメリカハナズオウ・フォレストパンシーの新葉はホントにきれいなんだよなぁ。
e0234004_1912299.jpg
















そしてすぐ近くではスモークツリーのゴールデンスピリットの新葉が太陽の光を受けてキラキラしちゃってます。共にこんなにきれいなのはこの時期限定の一瞬なんですけど、イイもんです。
e0234004_19121339.jpg














コイツらが植わっている西の庭のレンガの道も両側から植物がせり出すように伸びてきて・・・
少しジャングル化が進んでるかなぁ。













寄せ植え達もスゴイ勢いです。
早春から楽しませてもらったヤツらですけど、もう少し楽しめそうですねっ。
e0234004_19121881.jpg

e0234004_19123386.jpg



西の庭を引いて見ると・・・
カシワバアジサイも鉢植えのバラ達も今年はイイ勢いです。














去年カミキリムシの被害にあったピンクプロスペリティもビックリする位に成長中です。結構心配してただけにウレシイもんです。
e0234004_19123989.jpg

庭の中から見るとこんな感じです。
テキトーに誘引しちゃってたノイバラもかなりワッサワッサで蕾の数もスゴイ事になってますよ。ピンクプロスペリティとノイバラ!開花の時期が合うかどうかは???ですけど、楽しみだなぁ。
e0234004_19133166.jpg
e0234004_1914312.jpg



今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-04-30 19:36 | 庭の様子 | Comments(0)