ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南入り口の庭の今の様子!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は夕方から雨!カラカラの晴天続きにはイイ雨です。でも今週はず~っとみたいですね。

e0234004_1974087.jpg


さてさて、ココもよく登場する南入り口の庭。
植物達もパッと見では少ないんですけど、結構色々咲いてるんですよ。
e0234004_1984682.jpg















切り戻しておいたセントランサスの2番花が咲いたり、その横では鉢植えのレディヒリンドンの2番花が咲いたりと、地味ながらもやさしい雰囲気を作ってますよ。2番花ばかりじゃなくって、やさしい黄色のジギタリス・レッドスキンは堂々の1番花ですっ!
e0234004_198645.jpg












上のヤツらに隠れるようにしながらベロニカ・レッドフォックスも咲いちゃってます。
ちょっと前に花の終わったフェアリーテールとの競演は無理だったけど、コイツは単体でもなかなかイイ感じ!
e0234004_1991782.jpg

















前からの住人のアナベルとシャスターデージー・オールドコートもいよいよ開花っスね。
e0234004_198315.jpg















ヤッパ、このクシュクシュ感は好きだよなぁ。
e0234004_1993841.jpg
















アナベルも白くなる前のグリーンな感じがイイッスね。今年は花がイッパイ咲きそうなんだけど、大きさとしては少し小振りだなぁ。

今日も訪問いただき有難うございます!もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-06-03 19:24 | 庭の様子 | Comments(0)