ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

放置状態でも春への楽しみがイッパイです

こんばんわっ!りゅう☆せいですっ!

今日は昼過ぎまでシトシトと雨になりましたねぇ。ここ最近、結構雨のペースが多いよなぁ。
e0234004_20312354.jpg



すっかり放置状態になったウチの庭。多くの植物が☆になる中で、何故かジギタリス(手前)は元気!元気!いつも夏にダメになるのに何故か夏越ししちゃいましたよ。











そして少し引いてみると・・・。
土が見える部分には毎年チューリップを植えるんですけど、今年は去年に引き続きフレミングスプリンググリーンを仕込んじゃいました。
そして、その近くにはアプリコットカラーのアリッサム、小輪パンジーのパンドラボックス、そしてオレンジ丸にはクリーム系のストックを植えこむ予定ですよ。
e0234004_20313270.jpg

e0234004_20314150.jpg



なかなか気に入ってるんですけど、春にはどうなってるか???
e0234004_2032118.jpg
















去年はこんな感じで楽しめたんですけど、今年も脳内ガーデニング通りになってくれればイイんだけど・・・。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、
よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-12-11 20:53 | 庭の様子 | Comments(0)