ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

寒くっても色々と準備中ですっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は久々に家族揃って忘年会ってことで鶴橋まで焼肉食べに行ってきました。ヤッパ美味しかったなぁ。

南の庭のエゴノキの下。ココも春に向けて色々と準備中です。ピンク丸にはチューリップのガボタを投入済み!去年は期待を裏切られただけに今年は楽しみにしてるんです。そして。黄色丸・水色丸はスノードロップ、黄緑丸にはスイセンのティタティタが準備中です。
e0234004_2149370.jpg

e0234004_21491852.jpg


ココのスノードロップは何年か経ってるだけあって、少しづつ分球もしてるようです。
e0234004_21493281.jpg
















そしてバードバスの横のクリローにもツボミを発見!その奥の赤丸はまたまたスノードロップの芽出しです。
まだまだ寒さはこれから本番ですけど、確実に春への準備は始まってるみたいですよっ!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2014-12-27 22:16 | 庭の様子 | Comments(0)