人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

実はクリロー!もう1株買っちゃってたんです

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

楽しかった3連休明けの仕事!年明け気分もすっかり抜けていつものペースに戻りつつあるんですけど、ヤッパいくつになってもダルいもんですよねぇ。

実はクリロー!もう1株買っちゃってたんです_e0234004_19272947.jpg


さてさて、先日イチゴミルクっていうクリローを紹介しましたけど、そいつと一緒に購入したのが今日の主役です。購入先ではホワイトフラッシュダブルって書かれてましたけど、白地にクリアーな濃い目のピンクがなかなかの美人さん!

実はクリロー!もう1株買っちゃってたんです_e0234004_19273962.jpg












後ろ姿はこんな感じに真っ白けに軽くピコティ(覆輪)が入るのかなぁ。俺的にはダブルよりもシングルの方が好きなんですけど、目に留まってついつい購入しちゃいました。
実はクリロー!もう1株買っちゃってたんです_e0234004_19274848.jpg
















株姿はこないだのイチゴミルクとは対照的にずんぐりしちゃってますけど、そこがまた可愛かったりして・・・。













コイツはエゴノキの株元に植えこんでみようかなぁ!なんて考え中なんです。クリローシーズンも始まったばかりなのにもう2株購入とは・・・。今後は植え場所をよく考えてから購入しないといけませんねぇ。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
実はクリロー!もう1株買っちゃってたんです_e0234004_19275614.jpg

by tt0893 | 2015-01-13 19:47 | クリスマスローズ

by りゅう☆せい