人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

スノードロップからクリローへ・・・ですかねぇ。

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は仕事で終日会議!さすがに疲れちゃいましたよぉ。

スノードロップからクリローへ・・・ですかねぇ。_e0234004_1842840.jpg


先日から咲いちゃってるエゴノキの下のスノードロップ!寒い季節に咲くだけあって結構長持ちしてくれてます。
スノードロップからクリローへ・・・ですかねぇ。_e0234004_1843826.jpg

















そして昨冬にバーゲンで購入したスノードロップもいよいよ咲き始めました。植える時期がかなり遅かったんで心配してたんですけど、ヤッパコイツは丈夫ですねぇ。
スノードロップからクリローへ・・・ですかねぇ。_e0234004_1844763.jpg














角度を変えて。近くではミニスイセンのティタティタが勢いよく芽出し中!一種に咲くことはないんですけどスノードロップからティタティタと、いい流れになってます。













全体の写真はこんな感じです。
スノードロップからクリローへ・・・ですかねぇ。_e0234004_1845642.jpg
スノードロップからクリローへ・・・ですかねぇ。_e0234004_185748.jpg


バードバス近くのクリローもそろそろ開花が始まったようですっ!満開までには少しかかりそうだけど、何とかスノードロップと同時に楽しめそうだなぁ。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2015-02-17 18:13 | 庭の様子

by りゅう☆せい