ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

スノードロップもそろそろ最終章ですかね

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も暖かくって春のような1日でしたね。週末はまた冷えるみたいなんで風邪ひかないように気をつけなきゃ!

この時期しょっちゅう登場してる南の庭のモミジの下。やはり主役はスノードロップですね。
e0234004_18271158.jpg

写真じゃなかなか上手く表現できないんですけど、ホントにイイ感じになりつつあります。
e0234004_1827186.jpg
e0234004_18272994.jpg



数年かけて少しずつ分球しながら増えていくのも有難いっすね。















角度を変えて。それにしても同じスノードロップなのに背丈が全然違ったりするのはなぜなんだろう???もしかして品種が違ったりするのかなぁ。
e0234004_18274075.jpg

外から見るとこんな感じになってます。
e0234004_18274898.jpg

e0234004_18275873.jpg



近くのクリロー!イチゴミルクも太陽の光を受けてイイ感じです。
e0234004_182892.jpg
















コイツも早く大株になってイッパイ花をつけてほしいもんです。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2015-02-24 18:39 | 庭の様子 | Comments(0)