ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭!この先どうなっていくかなぁ?

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は昼から過ごしやすい暖かさになりましたね。でも俺は昨日の雨でまた風邪を引いたみたいですよぉ~。

e0234004_1829917.jpg



相変わらずそんなに変化のなさそうな西の庭。でもよく見ると少しづつ変化してるんですよ。
e0234004_18292090.jpg















イングリッシュブルーベルの芽出しは力強さを感じましね。2年目を迎えるこの春もイッパイ花を見れるでしょうか。
e0234004_18292899.jpg


















小輪ビオラはイッパイ咲いてくれて庭の風景づくりには大活躍ですっ!















そしてチューリップのフレミングスプリンググリーンをたっぷり仕込んだこの場所でもいよいよ芽出しラッシュの様です。
e0234004_18294274.jpg
e0234004_1829545.jpg


この眺めもなかなかのお気に入りなんすよ。
e0234004_18301088.jpg


















奥のパンジーもやっと花数が増え始めたみたいだなぁ。
e0234004_1833289.jpg
















そうそう!以前の記事にもUPしたけど、ランブラーのフランソワジュランビル、とうとう植えちゃいました。果たしてどうなるか?結果が出るのは2~3年後かなぁ。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2015-03-04 19:12 | 庭の様子 | Comments(0)