ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西入口の庭も色々進行中

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日で1つの仕事が一段落!でも年度末だけあって次から次へと押し寄せてきますよぉ~

e0234004_2044662.jpg


昨日紹介した西の庭のレンガ道を挟んだエリアがココ。
1年草がないこの場所はまだまださみしいながらもチューリップのブラウンシュガーがしっかり芽を出してますよ。コイツは初めて育てるんで思った通りの花か?楽しみなんだよなぁ。
e0234004_20441613.jpg












冬の間は縮こまっていたワイルドチャービル・レヴァンスウィングも急に大きくなった気が・・・。そしてその近くではクリローの開花がスタートみたいっすね。

e0234004_2044368.jpg














角度を変えて。
先日植えつけたプリムラ・シネンシスもイイ感じのアクセントになってるなぁ!なんて自画自賛してみたり。
e0234004_20444451.jpg















そして、香りスイセンのジョンギルにもいよいよツボミが見え始めました。
e0234004_20445281.jpg


















カシワバアジサイの株元では早咲きクロッカスが咲き始めましたけど、まだまださみしいなぁ!去年の様に花イッパイになってくれればイイんだけど。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tt0893 | 2015-03-05 20:55 | 庭の様子 | Comments(0)